【市政情報】住民基本台帳ネットワークシステム一時停止のお知らせ

【市政情報】
システム更新作業のため、市民課、下津行政局、日方支所、野上支所の住民基本台帳ネットワークの利用を停止いたします。
これに伴い、次のとおり一部の手続きを行うことができません。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【停止日時場所】
・令和3年7月9日(金曜日)終日 市民課、行政局、各支所
・令和3年7月13日(火曜日)終日 行政局、各支所
7月13日(火曜日)は市民課は通常稼働となります。マイナンバーカードの交付場所が行政局や各支所となっている方で、13日(火曜日)に市民課での受け取りをご希望の方は、事前にご連絡ください。
【停止業務】
・マイナンバーカードの交付、電子証明書の更新、暗証番号再設定
・マイナンバーカードを利用した特例転出入の手続き
・マイナンバーカードの情報更新(住所変更等)
・住民票の写しの広域交付

配信元:市民課(電話073-483-8501)